乾燥肌のスキンケアに、皮膚科や美容外科で処方される保湿剤が効果ありと話題になっています。でも、スキンケアのために保険を使って治療薬を購入するのは問題ですよね。

注目されたヒルドイドやビーソフテンといった処方薬に含まれている有効成分は「ヘパリン類似物質」といいます。

実は、このヘパリン類似物質を配合したクリームを、病院で処方箋をもらわなくても購入することができるんです。

それが医薬部外品として市販されている「ヘパリン類似物質クリーム」。

ネット通販で気軽に購入でき、なかでも楽天で一番売れているのが「ウルンラップ へパインクリーム」なんです。


乾燥肌の治療に使われるへパイン類似物質だけでなく、ニキビ予防に効果のある「グリチルリチン酸ジカリウム」や肌を保護するスクワラン、お肌に水分を保持してくれるヒアルロン酸やリピジュアなどの美容成分も配合されています。

しっとり潤うのにベタつかない、家族みんなで使えるやさしい使い心地のクリームですよ。

ウルンラップへパインクリームの口コミは?

肌への優れた保湿力のほかにも血行促進や抗炎症作用などの効能があるヘパリン類似物質。ウルンラップへパインクリームは処方箋なしで購入できるため、毎日のスキンケアでうるおいを実感することができます。

実際にへパインクリームを使っているみなさんの感想をチェックてみましょう。

  • 処方薬以外に肌に合うものが見つからず困っていましたが、やっとヒリヒリチクチクしないクリームがみつかりました。ほかのヘパリンクリームではベタついて痒くなりましたが、へパインクリームは使い心地がよいです。

  • 乾燥して顔や体に皮むけや湿疹ができていましたが数日で落ち着ききれいになりました。

  • お値段が安かったので使ってみましたがとてもよかったです。しっかり保湿されるので脂浮きが改善され、毛穴が引き締まりました。

  • 朝塗ると夜までしっとりが続き、口元の乾燥やカサカサ肌が気にならなくなりました。

  • 顔からかかとまで、家族みんなで使っています。子供さんの肌がカサつくというママ友にプレゼントしたら喜んでもらえました。

市販のヘパリン類似物質クリームも増えてきましたが、使い比べてみても「ウルンラップへパインクリーム」は気になる香りやベタつきがなくとても使いやすいという声が多かったです。

処方薬は重くて伸びが悪いため使いにくかったという人も、サラッとしてベタつかないウルンラップなら気持ちよくケアできますね。

ヘパリン類似物質クリームはどこで買える?

処方薬と同じヘパリン類似物質が配合された医薬部外品「ウルンラップへパインクリーム」は、楽天などのネット通販で気軽に購入することができます。

保険を使わなくてもリーズナブルな価格なのもうれしいところです。

毎日のスキンケアのほか、ボディクリームとして、ハンドクリームとしても重宝。赤ちゃんのお肌の保護にもおすすめですよ。



肌荒れのケアにはとにかく保湿がいちばん大切です。皮膚科で処方されるヒルドイドやビーソフテンと同じ「ヘパリン類似物質」が配合された医薬部外品なら頼りになりますね。

ウルンラップへパインクリームで、家族みんなのお肌を健やかに保ちましょう。

スポンサーリンク