アイブロウ用のペンシルやパウダーなどのメイク用品のカラーが自分の髪色とマッチしないな…と悩んでいませんか?

とくにアイブロウパウダーは、ブラウンが系がほとんどですよね。ブラウン系はナチュラルで人気がありますが、今は暗めのヘアカラーや黒髪そのままの人も多く、もっとグレー系のアイブロウも選択肢が欲しいところです。

また、流行りのグレイヘアに挑戦している人が悩みがちなのも眉メイクのカラー。

そこで今回は、黒髪やグレイヘアの人にぴったりだと評価が高い、ナチュラグラッセのアイブロウパウダーをご紹介します。オリーブグレーがおすすめなんです。

ナチュラグラッセアイブロウパウダー01オリーブグレーの口コミは?

やっと見つけた黒髪に合うカラー。でも使い心地も気になりますね。実際に使ってみた人の口コミをご紹介します。

  • 自然な色味なのになかなか探せない、珍しいカラーで黒髪によく合います。
  • ふわっと自然な仕上がりに大満足です
  • 肌に負担がなく安心して使えるところもよいです。
  • 石鹸で落ちるのに汗では落ちないところがさすがです。
  • 鏡と鏡カバー付きで高級感があり使いやすく気に入りました。
  • 細いラインとボカシができる付属のブラシが優秀です。

口コミを見ると、とにかく自然に馴染む色味に満足している人が多かったです。それだけ多くの人が今までブラウンのアイブロウに違和感を感じていたわけですね。

ヘアカラーをやめてグレイヘアにした人、眉にも白髪が出てきた人にも好評でした。

描きやすさや色持ちについても、良い評価が多かったです。

でも、中にはちょっと気になる口コミもありました。


自然な色すぎて、眉が濃い人かと思われる

あまり気に入らなかった人の意見では、濃過ぎるというものがありました。自分の眉が十分ある人は濃くなってしまうだけなので、自眉が薄い人に向いているのかもしれません。

ナチュラグラッセアイブロウパウダー01オリーブグレーが選ばれる理由は?人気のポイントをご紹介

ナチュラグラッセが人気のわけは口コミからもわかりましたが、ここでナチュラグラッセの優れているポイントを3つにまとめてご紹介しましょう。

落ち着いたヘアカラーに馴染む

眉の色は髪の毛と合わせるか、もともとの自眉の毛の色に合わせるか、どちらかにすると垢抜けるといわれています。

多くの人はもともと黒髪に黒い眉なので、ブラウンのアイブロウに違和感を覚えていた人も多いはず。

ナチュラグラッセのオリーブグレーなら、暗めのヘアカラーや自眉と同じトーンに揃えることができるので自然な眉メイクがかないます。

自由自在に描ける

口コミで好評だったのが、両端で描きわけができる付属のブラシ。

眉尻などしっかり濃くかきたいところには短いブラシを使い、全体をふわっとなじませるために長いブラシを使います。

濃淡の2色とブラシを使い分けることで、自然な立体感のある眉を描くことができるんですね。

肌にやさしい

目元の皮膚は薄くてデリケートなので、肌の負担にならないコスメを選びたいものです。

ナチュラグラッセのアイブロウパウダーは石鹸でオフできるナチュラルコスメ。アルガンやセージなどのオーガニックな成分を配合して目元を健やかに守ります。

ナチュラグラッセアイブロウパウダー01オリーブグレーの販売店

ナチュラグラッセはネイチャーズウェイ公式ページでも買えますし、ネイチャーズウェイ楽天市場店でも購入できます。ポイントの都合やお買い物しやすいと思われるほうを選ぶとよいですね。

公式ページはこちら
 ↓↓

黒髪やグレイヘアなど、より自然に自分らしさを表現できる時代になってきているのを感じます。メイクもナチュラル志向の方が増えてきていますよね。

ナチュラグラッセはオーガニック成分配合のUV下地も毎年大人気ですのでぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク