最近なんだか疲れやすい…冷えやむくみが気になる…そんな不調を感じ始めたら、体幹を鍛えることが大切です。

激しい運動はできないし、外に出るのも面倒…そんなあなたにも手軽にバランストレーニングができるグッズが「ユラミンゴ」。レベルに合わせた簡単なポーズで筋肉が付き、体質が改善していきます。

ヨガインストラクター監修の「ユラミンゴ」をご紹介します。

シンプルなのにできることは無限大という、面白いトレーニンググッズですよ。

体幹バランストレーニング「ユラミンゴ」の口コミをチェック!

ユラミンゴを実際に購入して使っている人の口コミをみると、おおむね満足している人がほとんどでした。

シンプルなアイテムなので、日々の生活に容易に取り入れることができるようですね。

  • バランス感覚が付くし、ふくらはぎが筋肉痛になり効果が実感できます。
  • 100キロ超の男性ですが、壊れません!なかなか楽しいですよ。
  • ほんの少しでも鍛えられている感じがするので、続けやすいです。
  • テレビを見ながら、歯磨きをしながらでもできます。
  • 小さいのでジャマにならないのがよい。床が傷つくこともなく、音も出ない。

いろいろなトレーニング器具がありますが、いちいち出してしまって…としているうちに面倒になって続かないことってありますよね。

ユラミンゴはとてもコンパクトで出しっぱなしでも気にならないので、気が向いたときにすぐに使うことができて続けやすいという声が多かったです。

基本は片足立ちですが、レベルに合わせていろいろなバランストレーニングをすることができます。枕のようにすると肩こり解消になるという人もいました。

ただ、口コミの中には次のような、ちょっと気になるコメントもありました。

難しい…

なかなか難しく、けっきょく最難度のトレーニングはできなかったという人もいました。
難しいのは始めだけという人も多いので、慣れるまでは、壁に手をついた状態で行うと良いようです。

体幹バランストレーニング「ユラミンゴ」の特長は?人気の理由をご紹介

どうして売れてるの?というのは口コミからもわかりましたが、ここで体幹バランストレーニング「ユラミンゴ」が選ばれている人気の秘密を3つ、あらためてご紹介しますね。

ヨガインストラクターが監修

ヨガインストラクターの西尾樺菜さんが監修しているので、正しいトレーニングができ確かな効果が期待できます。

レベルに合わせてトレーニングできる

はじめは、片足で立って体制をキープするだけ。これだけでも体幹が強化されます。

レベルに合わせいろいろなポーズができるようになっていて、ステップを踏むごとに骨盤まわりの筋肉が整い徐々に体がスッキリしていくのを感じることができるでしょう。

続けやすい

ユラミンゴの上に立って簡単なポーズをとるだけなので、ちょとした時間があればすぐにトレーニング。お部屋においたままでもジャマにならないので、忘れずに続けることができます。

 

なんといっても大切なのは、ほんの少しずつでも毎日続けることです。

どんなスポーツでも健康づくりでも、体幹を鍛えることは基本ですから、ユラミンゴを習慣にすることでダイエットもスムーズになることうけあいですよ。

体幹バランストレーニング「ユラミンゴ」の販売店はこちら

最近、家庭でできる運動器具のニーズが高まっています。ユラミンゴもテレビで紹介された話題の商品ですので、お早めに注文されることをおすすめします。

家族みんなで使えるユラミンゴ。楽しく体幹を鍛えて、ダイエットを成功させましょう!

スポンサーリンク