素手で操作をするスマートフォンはウィルスの温床になりやすい!便座よりも汚いって話もありますよね!

今、感染防止のために手を洗うことが推奨されていますが、あなたはスマホを洗ったことがありますか?

丸洗いできないスマホを除菌するには、アルコールティッシュなどで拭くという方法しか考えられないかもしれません。

でも、もっと確実な方法があったんですね。

それは、紫外線で除菌することです。

スマホ用除菌装置 PHONESOAP(フォンソープ)なら、睡眠中など、スマホを使っていないときに除菌ケースに入れておくだけで上下からUVライトを照射して、スマホを99.9%除菌してくれるんです。

スマホ以外にも、鍵やメガネ、イヤホン、クレジットカードなど、気になる身近なアイテムを除菌することができます。


スマホ用除菌装置 PHONESOAP(フォンソープ) の口コミ

スマホは洗ったり出来ないし、何かいい除菌方法はないかなあ~と思っていたところ、この商品を見つけたのですぐに購入。

選んだ理由は、コンセントを差してスマホを入れ、蓋をしておけば10分で完了という、とても簡単かつ短時間で除菌できるところ!

スマホ以外にも、鍵やクレジットカード、イヤフォンなど、サイズが合うものなら何でも除菌することができるし、
重量も軽く、見た目もシンプルでカラーバリエーション豊富だったから、好きな色があったところも良かったな♪

除菌だから目に見える効果は分からないけど、今世の中はコロナウイルスが大流行しているから、より一層身の回りのものは清潔に保っておきたいよね。

外から帰宅して、すぐにスマホを除菌シートで拭くと良いってニュースで見たし、わたしは0歳の子供がいるので
清潔な手で触れ合ってあげたいし、目を離した隙に子どもが携帯を口にしていることもよくあるから、そういった時でも除菌していたらまだ安全かなあと思う。

今では旦那も同じものを購入して、2台持ち!毎日手軽に除菌してるよ♪

友達が遊びに来た時にも使ってもらったら実際に買ってたし、今の現状だと買う人は結構いると思うなあ。

わたしはもうこれで毎日除菌するのが日課になっているくらい、おススメできる商品だよ!

スポンサーリンク