ネスプレッソが気になっているけど、キッチンに設置するには少し大きさが…

そんなあなたのために、コンパクトさがウリの「ネスプレッソ コーヒーメーカー エッセンサ ミニ」を口コミします!

スポンサーリンク

ネスプレッソ コーヒーメーカー エッセンサ ミニ

ネスプレッソ コーヒーメーカー エッセンサ ミニという商品ですが、ミニというだけあってかなりコンパクトです。

マシンの専用ボトルに水と、本体に専用キューブをセットしスイッチを押すだけで、お店のような香りのコーヒーを楽しめるインドアな私にはぴったりな商品でした。

購入に至った経緯としては、私自身も、妻もコーヒーをよく飲むのでコーヒーメーカーを探していたからです。

市販の粉のコーヒーなど、色々試したのですが、どうしても香りや味に水っぽさを感じており、何か良いものはないかと探して出会いました。

CMでも某海外俳優さんが、スタイリッシュに使用しているシーンを見たり、高級ホテルなどでお試しで各部屋に置いているなどの実績から、間違い無いのでは?と購入を決意しました。

キューブには様々な種類があり、まだ全て楽しめてはおりませんがしばらく色々なものを試していきたいので飽きは来ないかなと思っております。

あとは、デザインですがたいへんスタイリッシュで、コーヒーメーカーには見えないところもなかなか気に入っております。

専用キューブもかなりカラフルで置いておくだけでおしゃれに見えます。いろんなキューブを揃えてオシャレに飾るのもありかなと思っております。

エッセンサ ミニの特長は?

「ネスプレッソ コーヒーメーカー エッセンサ ミニ」のいいところを3つにまとめてお伝えしますね。

新しい技術で本格的なコーヒーが楽しめる

ネスプレッソがあればわざわざコーヒーショップに行く必要もなく、自宅で本格的なコーヒーを楽しむことができます。

デカフェやフレーバーコーヒーなどいろいろな種類のカプセルがあるので、家族やゲストがそれぞれ好きなコーヒーを楽しめます。

コーヒーの種類は、エスプレッソとルンゴがあります。

最大19気圧の高圧力で、コーヒーの豊かな香りまでしっかりと抽出してくれます。

コンパクトでオシャレなデザイン

エッセンサミニは今までのネスプレッソの中でいちばん小さくていちばん軽いモデルです。

コンパクトなだけでなく、デザインもちょっとオシャレで、どんなキッチンでも無駄に目立つことなくしっくりくると思います。

操作が簡単でスピーディー

エッセンサミニは、構造や操作がとてもシンプルで、カプセルをセットして抽出できる状態になるまで時間がかかりません。

カプセルをセットするのも簡単ですし、抽出が終わったカプセルは自動で外れるのでリズムよくコーヒーを淹れることができます。

エッセンサミニはこんな人におすすめ

ネスプレッソエッセンサミニは、こんな人におすすめです。

・自宅で手軽に本格的なエスプレッソコーヒーを楽しみ、アロマを堪能したい人
・ネスプレッソが欲しかったけど大きさや重さがネックで購入に至らなかった人
・家族やゲストにも美味しいコーヒーを振る舞いたい人

結婚祝いや新築祝いにプレゼントするにも、コンパクトでシンプルなエッセンサミニは誰にでも喜ばれると思いますよ。

スポンサーリンク