専業主婦だけでなく今だと仕事に出て共働きされている家庭も多いかと思います。
毎日忙しくなかなか自分の健康に目を向けられない人も少なくないんじゃないでしょうか。

主婦の悩みとして代表的なのが便秘、むくみです。

症状の度合いこそはありますが、日常生活に影響を与えてしまっている人もいると思うんですよね。

とはいえ、どちらも簡単に対策できるものでもありません。
むしろどのように便秘、むくみを予防すればいいのか分からない人のほうが多いかも。

そんなあなたにぜひお試ししてほしいのが、ねじめびわ茶です。
びわ茶の一つであり各症状を緩和する効果が期待できます。

うれしいのが美容、ダイエット効果にも優れているところ。

主婦にとってメリットが多いねじめびわ茶の魅力をお伝えしていきますので参考にしてみて下さい。

ねじめびわ茶とは?

ねじめびわ茶とは、鹿児島産のびわの葉を100%使用しているびわ茶です。

元々、健康茶としてびわは利用されてきました。
なので ねじめびわ茶に限らずびわを配合したお茶は販売されており実際に飲まれている人も少なくないでしょう。

では、ねじめびわ茶と普通のびわ茶は何が違うのか?

先ほどお話したようにねじめびわ茶は鹿児島県の十津川農場で製造されており、それ以外のびわは使われていない点も安心できるポイント。

そして、独自の製造方法で作られており、びわ本来のうまみ、成分を抽出することに成功しています。

びわがもつ成分の働きを最大限発揮でき、その効果を実感することができるのがねじめびわ茶の特徴です。

特許所得済みの製造方法であるため、ねじめびわ茶でしか再現できないんですよ。

 

【主婦の悩み予防】ねじめびわ茶の効果

ねじめびわ茶を毎日の習慣にすることで、様々な効果を発揮してくれます。
何より「便秘、むくみへの予防効果にびわ茶がいい」と耳にした人もいるかもしれません。

びわ本来の成分を壊すことなく抽出し含んでいるねじめびわ茶であれば、より効果を実感できるのはイメージできるかと思います。

ねじめびわ茶で便秘解消

便秘に悩む女性は多く同じく症状が緩和する対策を知らない人も多いです。

ねじめびわ茶は整腸作用の効果に期待でき、便秘に悩む方に非常におすすめ。
便通をよくするためには、水分を摂取することは欠かせません。

腸には食べかすをはじめ、もともと存在する細菌の死骸が蓄積されています。
そこに、大量の水分がある状態が通常の便です。

しかし便秘の人は水分が不足しているため、便が固くなり排出されないんです。

ねじめびわ茶を習慣にすることで、便の水分量を適切にしてあげることは便通をよくします。

また、腸内には数多くの細菌が存在しており、主に善玉菌と悪玉菌に区別されます。

便秘になってしまうと悪玉菌の数が増え続け菌の死骸をはじめ腐敗物質が増えることで腸内環境が乱れているんです。

本来であれば悪玉菌よりも善玉菌の数が多いのが理想。
ねじめびわ茶の整腸作用によりそれぞれの菌のバランスが保たれます。

結果、腸内環境が整い便通が良くなることで便秘を防ぐことにつながるんです。



ねじめびわ茶でむくみ解消

長時間、同じ姿勢である人に多い症状のむくみ。
簡単にいえばむくみは全身、血液中に必要以上に水分が溜まってしまってる状態です。

むくみ解消の方法と調べれば「運動しましょう」「筋肉をつけましょう」「食生活を改善しましょう」など目にするかもしれませんが、忙しい主婦にとってはなかなか現実的ではないですよね。

でも、ねじめびわ茶であれば時間を取られずにむくみ解消ができるんです。

ねじめびわ茶は利尿作用に優れます。
利尿作用は身体の中にある水分、塩分を排出するように働きかけるものです。

「トイレが近くなる」と表現したほうが分かりやすいかもしれませんね。

つまり、むくみの原因となる水分蓄積を利尿作用によって適切に整える効果が期待できるわけです。

排出されずに溜まってしまった水分のバランスをねじめびわ茶で整えることで、むくみの症状を予防することにつながります。

ねじめびわ茶はうれしい美容効果もあり

ねじめびわ茶はお伝えしたように、便秘やむくみ解消の効果に期待ができます。
このように身体の元気を取り戻す効果だけではなく、嬉しいのが美容効果もあること。

女性であればいくつになっても美は意識されますよね。
とくにシミやくすみといった肌トラブルに悩んでいる人はぜひ、ねじめびわ茶を飲んでみて下さい。

というのも、ねじめびわ茶には豊富なポリフェノールが含まれています。

ポリフェノールは紫外線をはじめとした影響で過剰に作られてしまう活性酵素を抑える働きがあるからなんです。

活性酵素とは本来であればお肌を保護し守る役割をもっています。
なので、紫外線などの外的なダメージを受けると活性酵素が増えます。

しかし、この活性酵素が増えるとメラニン色素が比例して過剰に分泌されてしまいます。
メラニン色素が必要以上に分泌されることで、排出が間に合わなくなりシミといった色素沈着を起こしてしまうんですね。

また、活性酵素は身体を守る働きが強く健康な細胞までにも影響を与えるほど。

細胞を酸化させてしまういわゆる老化現象が進んでしまうのも、活性酵素の過剰分泌による可能性が高いんです。

このように、美容とは切っても切り離せない物質が活性酵素です。

ねじめびわ茶はお肌にとって害となってしまう活性酵素を抑えてくれるため、肌トラブルの予防につながります。

何よりねじめびわ茶は独自製法で製造されているので、一般のびわ茶と比較しおおよそ3.5倍にもなるポリフェノールを配合していますので効果を実感しやすいと言えるでしょう。

ねじめびわ茶にはダイエット効果にも期待



ねじめびわ茶にはサポニンと呼ばれる成分が含まれます。
サポニンにはダイエット効果があると期待されている成分なんですね。

食べ物を食べることで、糖質が分解され身体の栄養素となるブドウ糖になります。

しかし、ブドウ糖を摂取しすぎることで脂肪に変換されてしまい脂肪が蓄積した結果、体脂肪が増え体重の増加を招くんです。

このようにブドウ糖を脂肪に変換してしまうことを食い止めてくれるのがサポニン。

そのおかげで体脂肪の蓄積を抑えることができ、ダイエット効果を実感することができます。
ねじめびわ茶を飲む習慣をつけながら食事の見直し、適度な運動を意識することでより体重の変化を感じることができるでしょう。

 

ねじめびわ茶の飲み方

ねじめびわ茶は忙しい主婦の方でも簡単に作れ飲めるのもメリットだと言えるでしょう。

①茶葉が2g入っているティーバック1包を取り出します。
②ティーバックを入れたやかんに水を入れ沸騰させます
※1包で1リットル程度

のみです。
なので、普段作っているお茶と同じようにして作り飲むだけなのでストレスなく続けることができるんです。

なんでもそうですが、飲み続けることが何より重要になります。

作るのに手間がかかるのであれば継続することが難しいと感じてしまう人もいるかもしれませんが、その点ねじめびわ茶は心配する必要もないですね。

もちろん温かいままでも、冷蔵庫で冷やしたとしてもうまみは変わりませんので季節問わずおいしく飲めますよ。

 

ねじめびわ茶はどこに売ってる?

ねじめびわ茶は実店舗での取り扱いもあります。
しかしそのほとんどが、鹿児島県内のお店であることもそうですが取り扱い店舗は多くありません。

むしろ、あなたの住まいの地域でねじめびわ茶が置いてある可能性の方が低いと言えます。

ねじめびわ茶は通販での販売もありますので、ネット注文が基本となってくるでしょう。

ねじめびわ茶を最安値で購入できる販売店

少しでも安くお得に注文できたらうれしいですよね。
ねじめびわ茶を最安値で購入できるのは公式ページになります。

今、ねじめびわ茶を注文すれば初回たったの1,080円で購入可能。
もちろん送料無料です。



基本的に1日1包、1ヶ月分の内容量で31包入っています。

特許取得の製造方法でこだわったびわ茶にも関わらず、1日たったの34円で注文できるのはお買い得ですよ。

ねじめびわ茶はノンカフェインであるため、お子さんに飲ませることもできますし妊娠中の主婦の方にもおすすめです。

毎日大変な主婦の方だからこそ、身体の健康を気遣ってあげるべきではないでしょうか。

元気なあなたを取り戻すために、ぜひねじめびわ茶を習慣にしてみて下さいね。