今年も雪の季節が近付いてきましたが、除雪機の準備はお済みですか?

玄関前や駐車場など、家庭用でもパワフルな除雪機が欲しいときありますよね。

ホンダのユキオスなら、エンジン式のパワー。軽快な操作で固い雪も重い雪もどんどん押していけます。

除雪機の購入をお考えの場合は、はタイミングを逃すと売り切れや配送の関係で大雪の日に間に合わないという事態が毎年おこっています。

早めに予約しておきましょう。

 

ホンダ除雪機 ユキオス SB800-JVT が人気なのはなぜ?

簡単操作でコツが要らず、忙しい朝でもすばやく除雪作業ができるユキオス SB800-JVT。

新型になって一番の特長は、ブレードの角度が変えられる点です。左右に角度を付けられるので、雪を寄せたいところにうまく寄せられます。

操作は手元のレバーで簡単に、走行もブレードの上下も軽い力で行えます。

ブレードの下側にはきれいにすくえるスクレーパーが、サイドには雪がこぼれを防ぐプレートが付いていますので、すいすい作業がはかどります。

 

ホンダユキオスSB800-JVTの口コミ

新しくなったホンダユキオスを使ったみなさんの感想をご紹介します。

小型で飛ばすタイプを使っていましたが、パワー不足、操作が大変で体力を使うため、エンジン式の新商品に買い替えました。ブレードの角度が変えられて使いやすく、パワフルなので頼りになります。

ブレードの角度が変えられると便利ですね。雪を集めてどかすだけでなく、長い距離の通り道の確保など、活用範囲が広がりました。

女性陣が使いますが、操作がラクなユキオスがちょうどよいです。

豪雪地帯ではないのですが、除雪しなければならない範囲が広く、歳をとってくると体にこたえます。毎年購入を迷っていましたが、操作も簡単ということでしたので思い切って買いました。

さすがホンダの除雪機、簡単にエンジンが掛かり、パワーも思った以上でした。